ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間ルイーズお着替え

2014年11月07日 | オリーブ・ユリーシア・ロベリア・ルイーズ
今回のLC京都では、
①髪ゴム交換+リップリペ
②髪とかし直し+リップ、チークリペ
③部分植毛
3体のリメイクをお願いしたのですが
担当さんが③の人形の毛根(?)部分を調べて
「これは、毛は抜けてなくて変なくせがついて禿げて見えてるので、
とかし直すだけで可愛くなりますよ」と言ってくださり、
古い人形なので私もなるべくデフォのままがいいと思ってたので
お任せしたら 3体あわせて5000円もかからなかったの♪
で、予算が浮いた分がこの月間ルイーズになりました(^^;。



アンティークブロンド斜め前髪 紫目の子ですが
アイプリは紫というより、ブルーグレーというか、淡いスミレ色というか。
22センチイベントコレクションドレスを着せてみました。
「ショッピングに行ってきまーす♪」



「帽子とお洋服と、バッグも買っちゃった☆」

爽やかなルイーズ。
イベントに行くと、ノーチェックだった子に一目惚れすることあるんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿