ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

京都ファミリーイベント2018冬 その1

2018年12月26日 | イベント
遠征してきました〜
お話ししてくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

新製品
着物モデル27

ジュリアの髪色、珍しいわあ

着物モデル22

気が強そうな前列のふたり 気が弱そうなスイーツちゃん(デフォ仕様やね)

可愛いと話題の 神戸アイコンリカちゃん

ドレスも清楚でいいね

以下 皆さんと撮った画像

聖歌隊 みんなでボヘミアンラプソディーを歌っている模様


制服隊 サヤカともえちゃんがうちの子

…に 転校生 うちの秘蔵っ子です〜


ゴージャスなマリー隊&スイーツちゃん


お楽しみドール27は サヤカ、シオン、マリーン中心でした

後から見に行った22はきらちゃんとパレF祭りだったと思います

左は髪型お勉強会のリカちゃん

私は不器用な上 老眼なので申し込みませんでしたが⬆️このお嬢さんを拝見し
次に機会があれば 葉月ルーペ持参で挑戦したいと思いました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿