ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間ジュリアお着替え その1

2013年12月11日 | シーナ・ジュリア・ジュディ・ジュリアナ
師走ってやっぱりいろいろ忙しく、なかなかお人形遊びができません。
月曜もバタバタしてて、お城の新作欲しかったのが買えませんでした(T_T)
第三希望、第六希望の二点が買えたので、まあよしとしますか・・。
でもでも今回のもそうですが、過去服の再販、あったらいいなあ・・。

今週中にしなくてはいけないことがまだあるというのに、
しばし新入りジュリアを月間ドレスにお着替えさせて一息です(^o^;)

冬の北陸は雷ばっかりなんですよ。
家の中だと暗くて写らないので、雷鳴轟くなか庭で素早く撮影。
このジュリア、幼いかんじでかわいいと思ったけど
メイクが濃いめなので、こうやって見るとお姉さんぽいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿