ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間ジュリア到着 その1

2013年12月06日 | シーナ・ジュリア・ジュディ・ジュリアナ
到着したて、とりあえずの
アンティークブロンド、緑目ジュリアちゃんです。

縦ロールや、みつあみソバージュにしたりしても可愛いんじゃないかと思いますが、
うちにはストレートヘアのジュリアがいないので しばらくデフォの状態で遊ぼうかな。
ペパーミントグリーンの明るいアイプリ、
前髪で見えないけど、アイシャドーはジュリア特有の濃いモスグリーンと茶色。
チークが健康的で16歳の少女らしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がばっちり (魔性のサヤカ)
2013-12-06 21:22:02
目が大きく見えていつものジュリアとはちがう雰囲気がしますね!
まだ12月初旬なのに早く届きましたね。
キャッスルの写真よりもかわいいと思いました。
返信する
ジュリア! (つき)
2013-12-07 00:35:17
もう届いたのですね!
やっぱりこのジュリア、他のジュリアと違う雰囲気がとてもかわいらしいです。
私も早くお迎えしたい!とこの写真を見て思いましたよ~
お着替え画像も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
新入りジュリア (まりん)
2013-12-11 15:44:03
サヤカさん
そうなんです、このジュリア、なんだかお目々ぱっちりなんですよー。
ジュリアって普通とろーん
(-.-)Zzz・・・・としたイメージの目なのにね。
別の子みたいに見えて新鮮です(^-^)

つきさん
年をとるとちょっと忙しいと心身ともに余裕がなくて、やっとお着替えできました。
つきさんだったら このジュリアをどんな風に「ヘアチェンジ」されるのかなー
と今から楽しみにしてますよー(^-^)
返信する

コメントを投稿