ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間ジュリアお着替え その2

2013年12月12日 | シーナ・ジュリア・ジュディ・ジュリアナ
12月の月間ドレスを着せました。
デザインは華やかなんですが色みが渋いので、大人しいかんじですね。

大阪の謝恩会で、キャッスルの人形・ドレスの全てのデザインを
FASHION PEOPLE'Sさんがされているという話を聞きましたが
みなさまのレポを拝見してると、デザイナーさんが二人になるということで
今後がとても楽しみです♪

それにつけても東京のクリスマスパーティー、行きたかったです・・
仕事も予定も詰まってて、どうしても無理だったんですが
余裕があったらTOTOCOやLC大宮も絡ませて、ひとり人形旅に出たかったよん(T_T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぞう)
2013-12-12 23:30:45
わー!まりんさんにお会いできたら楽しかっただろうなぁ~!

このドレス、早々に売り切れたけどLF会場でも見なかったし、着用例が全然なかったのでどんなかと思ってましたけど・・・やぱり素敵だなぁ~渋可愛いですね!
目のご馳走ありがとうございます♪
返信する
月間ドレスって・・ (まりん)
2013-12-13 02:39:51
人気あっても再販ってないし、イベントでも見かけないですよね(´ω`)
私も東京で、クリスマスパーティーでのまりぞうさんのご挨拶拝聴させて頂きたかったわん。
家業と本業を掛け持ちしてるので、なかなか土日休めなくて・・(T_T)
パーリィ・大宮レポ毎日楽しく拝見してますよー!
返信する
Unknown (魔性のサヤカ)
2013-12-14 00:18:06
12月の月間ドレス見た瞬間ほしかったですが、すぐ売れ切れてしまいました。
なかなか手に入れられないのに見られてよかったです。
やはりとてもかわいいですね。
返信する
サヤカさん♪ (まりん)
2013-12-14 11:39:13
既製服もいいですが、サヤカさんはドレスが手作りできるから羨ましいです。
素朴だけど可愛らしくて、ほのぼのしますよー(o^o^o)
返信する

コメントを投稿