ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リトファリメイクティモテ その2

2012年05月21日 | ティモテ・ナオミ・フローラ
リメイク前の写真。
国産緑目だけど、退色がありオクで1000円ちょっとでした。
髪もカットされていてところどころザンギリ状態だったので、
艶やかなロングヘアーに戻してあげたくて、
リメイクに出す機会をずっと待ってました。

「目の焦点があってないからティモテは苦手」
という話も聞きますが、
私はその点も含め、初期に市販されていた国産のティモテの
優しくて穏やかな顔立ちが好きです。

明日はプリンセス・ティモテの妹たちを紹介しますね(^-^)

最新の画像もっと見る