ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

白プルルン・茶プルルン

2014年05月28日 | いづみ・プルルン・みほ


プルルンちゃんお城復活記念に購入したS月間子2体です。
アイプリもメイクも同じなんだけど、どちらもストライクど真ん中仕様でした。



こちら茶プルルンの呼び名は「キャンディ」
真面目にピアノのお稽古に通う素直で明るいお嬢ちゃんというかんじ。



白プルルンは「マドレーヌ」
こちらは子猫みたいに甘えんぼな少女。
バニラの香りがしそうな可愛いらしさです。

S月間といえば、昨年ユメカちゃんが復活しましたが、
あの素朴なお顔にはもっと素朴な髪色、髪型が似合うと思うんですよねー。
ESCに黒髪おかっぱユメカ・濃茶髪2本みつあみユメカ(薄い色みのリップ限定)いないかしら・・
土日も仕事の予定が入ることが多く、なかなかイベントに行けないけど
チャンスを見つけてオーダーする方が早いよね。
好みのユメカちゃん、考えよう♪



先日行った薔薇園の薔薇があまりに美しかったので、おまけの画像です。
様々な色、大きさ、種類の薔薇がありましたが、
この小振りの薔薇が一番好きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿