ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

白みらい・黒みらい

2014年05月26日 | 星澤奈々子・マリー・みらい・リナ
白鵬の際立った強さに圧倒された今場所でしたが
郷土の星、遠藤も負け越したものの怪我なく終わってひと安心・・
名古屋場所、見に行きたいなあ。



クラシックモードみらい「ミラ」
健康的な肌色にうす茶のアイプリ、ヌードカラーのリップ。
白が似合う天使のようなお嬢ちゃんです。



こちらは市販の日本製きものみらい「珠紅(みく)」
モガ風の黒髪ボブ、色白肌に濃茶のアイプリ、赤い唇がくっきりとした
小悪魔的美人さん。



白みらい・ミラと黒みらい・珠紅
並べてみましたー。
姉妹みたい。
どちらもそれぞれ魅力的です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-27 20:08:57
かわい~ 自分がなりたいとしたら黒みらい、人形として欲しいのは白みらい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-27 20:18:45
かわいい!
返信する
UNKNOWNさま (まりん)
2014-05-28 12:43:42
ありがとうございます
また遊びにいらして下さいね(^-^)
返信する
NAOさま (まりん)
2014-05-28 12:46:14
自分が男だとして、恋人とか嫁にしたいのが白
時々逢う愛人としてとっておきたいのが黒(^o^;)
返信する

コメントを投稿