ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

目の色いろいろマリーン

2014年06月04日 | マリーン
マリーンの名の由来は「海のように美しい青い瞳」

というわけで、マリーンと言えば青目がスタンダードですが
お城にはさまざまな目の色のマリーンがあり、
マリーン好きの私としてはいろんなパターンを集めてしまいます。

上は茶目マリーン「ラプンツェル」
茶目の子は初代ジェニーによく似ていて、前髪が長いと見間違えることもあります。
(って、それでマリーンファンと言えるのー?(^o^;)



ESCマリーン「澪」
ちょっと珍しい黒目です。
黒目だと、別フレンドみたいでまた新鮮。

和服が似合う澪、暑い日が続いてるのでゆかたを着せました。



オレンジの濃いチークが健康的で可愛い、ツーテールマリーン「ソレイユ」
緑目は青に次いで多いでしょうか。

あとは紫目、水色・青目、チェコ目のマリーンが家にいますが
今回のセールでもマリーンを1体ポチりました。
赤っぽい紫目、髪型も凝っているので到着が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿