ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

キャッスルギャラリーin 金沢その1

2016年03月24日 | イベント
行ってきました。
結論から言うと、アリス服、マリン服をはじめ、買いのがしていたドレスのほとんどを手にいれることができ
思わぬ散財でしたが、ここ数ヵ月の欲求不満が全て解消されてすっきりです♪

これから順次発売されるであろう、
オリジナルコレクション第二弾の展示を貼って行きます。


















第一弾と似たかんじのドレスもありますが
この路線が好きなので個人的には嬉しい。
モデルは、実際の販売にはどんな子がくるのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2016-03-24 21:53:01
お洋服色々ご購入、おめでとうございます!!

アリス服よいですなぁ・・・

なぜ、お母様は会場に行かれるのを拒まれるの(まりんさまが拒まれたのでしたっけ??)
小花のヘッドドレスのパレットちゃんがかわいいですよね。
このヘッドドレスつくれないかな~と一瞬考えるくらいカワイイ、これだけでも欲しい!
まりんさまはどれが一番ですか~??
返信する

コメントを投稿