ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

キャッスルギャラリー in 金沢その2

2016年03月24日 | イベント
27センチは・・
ハイベーシックドレスも一人一点限定でしたが、たくさんありましたよー♪
モデルドールも数は少なかったけれど販売してました。

全てではありませんが、展示ジェニフレ編の一部を。
マリーン、ジュディーは私的に文句なしの可愛さ!
雪の女王ぽいのはユリーシアです。











母と金沢に行ったのですが
母は会場には近づきたくないとのことで(^o^;)
のちにランチで合流しました。
この辺は四月の頭まで雛人形を飾ります。





自分の服より人形に散財する私にあきれ嘆きつつも、
ご馳走してくれる母・・
ごめんなさい、でもこの趣味だけはやめられそうにありませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿