ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

エンジェルリカちゃん?

2016年03月23日 | リカ
今年のスプリングコレクション、ぼやぼやしてるうちにお目当てのを買い逃してしまいました・・
が、去年のもまだ開封してないという有り様(^o^;)



オークション経由の4代目初期(3代目後期?)リカちゃんに去年のスプリングコレクションを。
ベストの裏地が出てることに今気づきました(T_T)
その上エプロンのど真ん中でピン止めされてたので穴開いてます(T_T)



ああ
でも破線なしアイプリの素朴なお顔、可愛い・・。
前の持ち主さんがリメイクされたのか、血色も良く、髪はメッシュ入りのきれいなソバージュでした。
オーラのある美人さんです(^-^)



確定申告やらなんやらでなかなかお人形遊びできなかったし
お城の情報も見てなかったのですが
あれま!今日から金沢でイベントがあるとな!
地元テレビ局のCMで知りました。
行ってきます♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2016-03-23 07:40:28
このリカかわい~
布の穴は織り糸がピンによって移動しているだけだったら、針で糸の位置を戻してあげると直るよ!
織り糸が切れている場合は針で織り糸の位置を定位置に戻して穴をできるだけ小さくして、布用接着剤で裏からピッと留めておくと穴が大きくならないよ~。
返信する

コメントを投稿