ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リハビリはマリーンで

2017年10月03日 | マリーン
長らくお休みしており申し訳ありませんでした。

両脚を手術して二階の人形部屋に上がるのがキツくて…
でも、更新がないのに 毎日たくさんの方が「ジェニーホリック」を見にいらしてて
とても励みになりましたm(_ _)m
今日 意を決し 四つん這いで二階に上がって 久しぶりにお人形たちに触れてみました。
というわけで しばらくリハビリ更新になると思いますが、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

6月のLC金沢で購入した ドルショモデルマリーン「アデル」です。

夏服で季節感なしですが 水色の瞳に復刻水色ドレスが似合います。


シンプルな マリーンらしいマリーンですよね〜



今年は入院してて マリーンの誕生祝いも出来なかったし
27センチ服不足で残念なんですけど、外出もままならず
しばらくは家にあるもので やわやわと着せ替えを楽しむとしましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ ()
2017-10-04 09:26:15
まだまだ本調子でないと思うけれど、(ゆっくりと)がんばってね!
ハロウィン、感謝祭、クリスマス、イベントめじろ押し~♪
返信する
ありがと〜 (まりん)
2017-10-04 13:07:06
お休みしてる間にも 何体か古い子をオークションで落としてるんだけど お風呂に入れないとね
ハロウィンコスプレもそろそろしないとね
今年はキモノバージョンハロウィン、自分もしてみようかと…
返信する
更新されてるー♪ (雪乃)
2017-10-06 16:58:54
金沢イベントから更新がなかったので、忙しい毎日を送られているんだろうな、と思っておりました。

足の具合はどうですか?
はって二階へ上がられた、との記載にこちらまでツライ気持ちになってしまいました(´;ω;`)
ご無理なさらず、マイペースで...、
でもまりんさんのお人形を拝見するのを心待ちにしてますね。

お大事に...!
返信する
Re:更新されてるー♪ (まりん)
2017-10-06 20:03:49
雪乃さま、ありがとうございます!
更新できなかったのは脚のこともあるんですが、毎日のように録画した映画を見るようになったことが理由で^_^;
でも、関西ドール愛好会の可愛い子達の画像を拝見してたら 我が子達も構ってあげなきゃ、という気になって。やっぱりお人形に触れるのはこの歳になってもワクワクしますね〜♪
またよろしくお願いいたします(^ ^)
返信する

コメントを投稿