ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

20周年謝恩パーティーin大阪 その2

2013年09月28日 | リエ姉・織江・まゆみ
後列の3体が、うちの子です。
復刻を願い、リトファリメイクのリエおねえちゃん
黒髪がお気に入りのお人形教室リカちゃん
もひとつオマケ(?)にリメイクみゆちゃんを連れて行きました。

皆さんのご自慢の子たちを見るのも楽しかったです♪
いろんなタイプの子が揃いましたが、どの子もそれぞれ輝いてました

ではこれから
リメイク入院の子の髪抜き作業にかかりますので
また明日続きをアップ致します。

きさくに話しかけて下さったスタッフさん
親切にして下さった関西の皆さん
ブログ見てますと言って下さった優しい方々
(こんな稚拙なブログなのに・・)
本当にありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿