ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

マーメイドのサヤカ

2014年05月21日 | カオリ・サヤカ・サユリ
新発売の月間サヤカ、みんな美人なので
うちにいるサヤカ軍団と、アイプリやメイクなどを比べてみると
この人魚みたいなサヤカ「ライラ」をはじめ、
5人のうち4人が茶系のアイプリでした。
あとはブルーグレーの子なので、紫目の月間さんを選ぼうかなあ・・。



ライラは泡になって消えてしまう末娘じゃなくて、
妹を助けるためにナイフを渡すお姉さん人魚かな。
末娘役は、けなげなタイプのティモテとかたまきが似合う・・?



森鴎外訳のアンデルセンの原作は、SM小説さながらに末娘人魚が
精神的にも肉体的にも辛い目にあうシーンが多くて
胸を締め付けられます(T_T)
自分を犠牲にして愛を貫くってすごい・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿