ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

パレットF・ピアノのおけいこ

2014年05月16日 | パレットF・みゆ・ビッキー
マドモアゼルG・パレットF「ミシェル」Fにピアノのおけいこワンピース。
この、楽器のおけいこシリーズドレス、結構上品で好きです。



ミシェルはピアノだけでなくバイオリンも弾けそうなイメージだわ。

ミシェルが好きでほかのパレFに手を出していませんが、
青目、緑目の子も欲しいんですよね・・。

さて、
これから遠藤の取組!
見てきまーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-17 16:48:11
シャルルに妹がいたとしたら、パレットFだと思う! で、で、遠縁の親戚はシオン。ダメかしらん。
返信する
かわいい! (魔性のサヤカ)
2014-05-19 08:47:10
パレットFちゃんかわいすぎます!
けいこのワンピースもとても似合っています。
一曲弾いてくれるかな?
口に手をつけているところがまたかわいいですね。
返信する
サヤカさま (まりん)
2014-05-19 17:03:00
ありがとうございます(^-^)
このFちゃん、とっても気に入ってるんですよー。

関節ボディはこわごわ触ってるので、ポージングはいつもワンパターンなんですよね・・
いろんなブログ拝見してて、ポージングのうまい方を見ると尊敬しちゃいます(^o^;)
返信する
NAOさま (まりん)
2014-05-19 17:10:41
うん、なぜかシオンとパレFはかんじが似てるね。
他のフレンドとはひと味違うと言うか、顔をデザインした人が同じなのかな?
目が座ってて、どこかをぼんやり見てるとこ、口元が笑ってないとこが共通してるのかなあ。
シャルルもそうかもね。
返信する

コメントを投稿