お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

週末です

2009-05-23 10:05:14 | ひとりごと

本当だったら今頃、旦那様と那須へ向っていたと思います

先週ぐらいに旦那様が「来週末あたり旅行でも行くか?」って

言ってくれて那須に行くつもりでいました。

でも父の事が心配だったし、私も予定より早く生理が来そうで

腰が痛いし、しかも旦那様も昨日帰宅してから何だか背中が痛い

って言ってるし・・結果中止になって正解だったかなぁ・・

と思っています(本当はちょびっと行きたかったけど・・

まぁチャンスがあれば行けるだろうからその時を楽しみに待つ事

にしようと思ってます

 

新型インフルエンザの感染者がとうとう関東の方にやってきました

こういう時はやっぱり遠出しない方が身のためなんですかね?

取りあえず千葉には感染者が出ていないとの事ですが・・

私の応援している「千葉ロッテマリーンズ」が近々甲子園で試合

があるらしいのです選手たちもそうですけどこんな時期だって

応援に行く熱いサポーター達もいるわけですからね。行くなとは

言えませんけど新型インフルエンザを千葉には持って帰って

来ないでと祈るばかりです。

今日は午後あたりから父のお見舞いに行って来ます。母も少々

お疲れかと思ってチラシ寿司を作ったのでお土産に持って行き

ます。喜んでもらえるといいな


最新の画像もっと見る