お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

通院日(採卵日決定)

2010-09-18 20:52:02 | 不妊治療

今日から3連休・・って事を今朝、気が付きました。

にも関わらず旦那様が「車で送って行ってあげる」の一声に

甘えてしまい送ってもらう事に・・。

いざ高速に乗ったものの、いきなりの大渋滞

3連休初日、しかも舞浜の夢の国付近を通過しなくてはいけない

我々は「やっぱ混んでるよなぁ・・」と落胆の色

どうにかこうにか夢クリに辿りつけた時はいつもより30分くらい

押してしまいました

 

今日の採血結果(D10)

            E2  ・・・    244

            LH  ・・・    11.4

            P4  ・・・    0.2

           FSH  ・・・    5.5

            

今日はAMHとやらの検査結果も出ておりました。52.2pM/Lです             

 

またもや左側からの採卵になりそうです・・

右側にも2つほど卵胞が見えてたけど圧倒的に大きさが違うし。

今周期、フェマーラは飲まなかったからこんなもんなのでしょう。

2番先生(今日初めて扉のところのお名前を確認致しました

が採卵してくれると良いんだけどなぁ・・

ま、期待し過ぎないように明後日を待つ事にします

 

今日は帰ってから少し疲れてたのか?しっかりお昼寝

しちゃったから夜寝られないかも・・ けどスプレキュアの時間

もあるから寝られなかったらその時間まで起きていればいい

から 結果オーライ?

今日は夢クリ、明後日は採卵(休みの日で良かった)なので

3連休は何処にも出掛けられませんなので明日はのんびり

していようと思います。

 

取りあえず・・明後日、採卵出来ますように・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は上手く行く事を祈っていますね、liccaさん (トッシー)
2010-09-19 22:18:53
今晩は、三連休も採卵を控えて
お出かけする事もままならずに
如何お過ごしですか・・・
明日は無事に良き卵ちゃんが採れる事を
祈っています。
返信する
トッシーさんへ (Licca)
2010-09-20 21:20:18
コメントありがとうございます

連休は潰れてしまいましたが、旦那様がお休みの
時に運よく採卵になったので良かったです

無事に採卵が終わりました。
いつも心配してくださりありがとうございます。
今回も上手く凍結出来れば良いなぁ・・と願うばかりです
返信する