お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます、合格! (トッシー)
2010-03-01 22:20:26
良かったの一言に付きます。
小さい頃からず~っと見守ってこられた
甥っ子さんですからおばさんに当たる
liccaさんのお喜びのお気持ち分かります
第一希望高校に合格素晴らしい
小さかった甥っ子さんも
どんどん成長され立派な青年にと~
置いてきぼりにされないように
liccaさんも前進
返信する
お祝いのお言葉ありがとうございます (Licca)
2010-03-02 11:28:13
トッシーさん、こちらにもお祝いコメを残して
下さり感謝、感謝です。

甥の赤ちゃんだった頃を思い出してました。
あーんな小さかった赤ちゃんが今では私の身長を
とっくに追い越して大きくなってしまったので
不思議でなりません。

ドンドン大きくなって行くのでトッシーさんの
言うように取り残されてしまいそうです。
私も前進しなきゃですね
今後も2人の甥の成長を見守りたいです。

返信する