お気楽に生きようと思います

結婚8年目の主婦です。不妊治療約6年頑張りましたが最近ピリオドを打ちました。新しい何かを見つけなくちゃと模索中です

通院日

2010-07-25 22:16:26 | 不妊治療

今日は夢クリの通院日でした。

今日も前回、同様ブロ友なおさんと通院日が一緒になり大体

同じ時間に来院出来るよう、事前に打ち合わせしておきました

今日は比較的空いてた方なのかな?11:00ちょっと過ぎくらいに

受付を済ませて採血内診診察と順調に進んで約1時間ちょっと

で終了しました。

そんな訳で今日の採血結果です(D10)

             E2  ・・・  326

             LH  ・・・  13.0

             P4  ・・・  0.4

             FSH ・・・  5.5

                                 でした。

左側に大きな卵胞が1つ見えました(20.7㎜) 右にも幾つか

卵胞は見えたもののこの左側に見えたのがあまりにも巨大過ぎ

何だか心配・・採り難い左側だし右側にもちゃんと良い

卵が育ってくれると良いんだけどな

取りあえず火曜日が採卵日になりました。今回、採卵と移植を

お願いしてて、あくまで移植優先と言われていたので今回

採卵は見送りになるかも?とちょっと思っていましたが、頑張っ

て卵ちゃんが育ってくれたおかげで今回も採卵出来る事となり

ました 移植もあるのでちょっとの期間、何かと夢クリ漬けに

なりそうですが体調管理をしっかりして無事に卵ちゃんをお腹へ

迎えに行けるまで頑張りたいと思います

ちなみに余談ですが・・・今回は採卵+移植をする予定なので

新橋の寺元さんから請求が恐ろしいです

ま、これもわが子のため しばらくは節約を心掛けようと思い

ます

まずは、火曜日の採卵です。今回も良い卵ちゃんが採れます

ように・・。

 

 

なおさんへ

  今日はお疲れさまでした。なおさんといろいろ喋り過ぎて

  時間を忘れそうでした。また通院日が一緒になったら

  ランチでもご一緒しましょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-07-25 23:01:25
Liccaさん、こんばんは~!
採卵日決まったんだね!よかった~!
今回もいい卵ちゃんが採れますように・・・

私も火曜日午後だけど通院なんだ~。。
会えたりするかな。。
採卵だと10時半には終わっちゃうんだっけ?
返信する
お祈り (マロン)
2010-07-25 23:31:19
初めまして。
採卵、移植、うまくいくといいですね。
お祈りしています。
返信する
まるさんへ (Licca)
2010-07-26 00:39:16
まるさんも火曜日、通院日なんだね。
私も会えるといいな~。

今回も良い卵が採れたら「卵貯金」が出来るから
そうなってくれるとうれしいんだけど・・

まるさんもいずれ採卵があるよね?良い卵が採れる
といいね私も祈ってます
返信する
マロンさんへ (Licca)
2010-07-26 00:43:28
初めまして、マロンさん
コメント入れてくださり、そして応援してくださり
ありがとうござます
マロンさんも夢クリ通院なんですか?

また良かったら書き込みしてくださいね。
お待ちしてます
返信する