手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「い・ち・ご」

2017-05-18 00:13:05 | スポンジで作る

 

3D Audioで聴くトンの曲チェゴ〜

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

またしても同時進行で作業してるので

スポンジ作が中々先に進みませんでした

やっと1つ完成しました

真っ赤ないちご

ちょっとデコボコだけどツルツル、テラテラで良い感じです

大分写真写りが良い…

 

こちらも押すと戻ります。

こんな感じに。

押すとプシュ〜と空気が抜けた音、離すとプパァって音がします。

好い音〜

 

そして本当の本当にワタクシ、普通にいちごを作って

それで満足すると思とりました…けども

全くしなかったので書いたりました。

すんごく満たされた

 

ただもう少し目が内でしたかねぇ…?

単純な方が難しいっていうアレですなぁ。。

 

大きさ丁度良かった

 

まだまだあるスポンジ

次は何だ?自分でも分からない

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #いちご #イチゴ #苺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。