手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TILL2」のジェットバルーンをリメイク

2017-05-22 00:42:01 | リメイク・アレンジする

 

東方神起×MIYAVIのコラボって実現しーひんかなぁ。。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

 

 

「TILL2」で貰ったジェットバルーンをリメイクしました!

こんな感じに、風船みたいにしてみました

 

手に持つ。↓

魔法のステッキ…に見えなくもない。

 

曲げる事もできます

 

ぷっくりで風船みたいでしょ。

(風船やし)

 

これが何やねん、何すんねんってね…

TBに持ってもらうのですよ。(持ってる風)

またTBが可愛くなったぁ

自分のTBを可愛くさせるのが楽しくて仕方がないっ

 

そしてそして、スタッフブログでも紹介されていたマグ…

は、買ってないので別ので代用。

あと、見て分かるようにTBも買うとりません。。

代用ばっかりでありますが、愛がありゃですよ。

何とかなるって事で

 

ああ、TBは本当に可愛い

ウチの子自慢みたいになってる(笑)

 

もひとつ。

こんなのもこさえてみました。↓

赤いキャンディ

 

大事な風船だから無駄にせんとね。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村  blogramのブログランキング

 

#東方神起 #TVXQ #ユノ #YUNHO #U-KNOW #チャンミン #CHANGMIN #トンペン #ビギスト#ビギ #TB #TBベア #東方神起ベア #グッズリメイク #アレンジ #TILL2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。