手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「天国への郵便配達人(完成)」

2012-05-19 01:46:21 | フェルト・布で作る

 

完成しました!

“ジェジュン”だったタイトルにやっと正式に名前が付けられます^^

 

「天国への郵便配達人」

大きさ約27cm。

 

制作過程の記事でネックレス無しの画像がありますが、

それと比べるとネックレスが有る無しでは有る方が断然イイと思いました。。

 

 

後ろ姿。

 

後ろからだと前のイメージが消えますね;

バックの髪がどうなってるのかは良く分かりますかね。。

それにしても汚い画像ですみません。。

 

 

アップ。

 

 

そしてザザっと行きますっ。

 

 

 

 

 

待ちぼうけ?

 

 

「ユノーっ(ユンホ)! ここっ! ここっ!」

待ち人来たのね^^

色々妄想しまする。。

 

 

これもイメージとか想像で勝手に作っているのでホケ~っと見て頂けたら。。

あ~~やっぱり羽根ネックレス有るのイイですなぁ~。。

やりがいのある、且つ、やり切った感のある作品になりました。

完成を楽しみにして下さってありがとうございました!

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。