手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「牧場しぼり×チャンミンVer.(完成)」

2012-05-25 02:59:41 | カスタムする

 

チャンミンです。

 

正面。

う~ん・・・3投身になっても凛々しく感じます。。

そういえば、初めて粘土でチャンミンを作ったんだった!

忘れてました!

何でしょ、全く戸惑わずに作ってましたけど。。

絵を描く時も思うのですが、彼は本当に美形だと感じます。

それは粘土ででも思いましたね。。

 

濃く、精悍な眉。

大きな眼。

薄い唇。

チャンミン。。

でもポチャってるんだ。スマン。

 

 

左側面。

この髪型がめっちゃ難しかったのです(困)

何度も直しましたね・・・。

ほっぺ可愛い///

 

 

右側面。

誰だ。

 

 

背面。

あ、右の方の髪が短い;今、気付きました(い~や~っ)

ちょっとずつ粘土を盛ってグチャグチャにして出来たバックの髪(笑)

このへんは大雑把にやる方がそれっぽくなると知りました。。

 

さて、2人Ver.個人Ver.と見ていて。

 

そして完成系を見ていて。

 

「やってみて良かった。」と思いました。^^

とっても楽しかったです。

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンミン♪ (しほりん)
2012-05-26 09:29:57
チャンミンも作られてたんですね♪
いつもユンジェを拝見していたので、凛々しいチャンミンにも感動です。
牧場しぼり…早くハガキ送らなきゃ(笑)

返信する
返信遅くなりすみません。 (ちさ7て)
2012-05-27 23:42:49
今晩は、しほりんサン。

はい。^^全部粘土って訳にいきませんでしたがチャンミン作ってみました。
凛々しい///本当に(笑)素敵な人です。^^

何時もの細かい作業に比べてバーコードの切り貼りに苛々してます(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。