手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「無限ピアス」

2013-09-12 01:33:49 | ビーズで作る

 

「無限ブレスレット」の記事でINFINITEの公式カラーがない・・・

ないやんね、な事を言いましたが。

ありました;(恥)

『パール・メタル・ゴールド』って色なんだそう。。

コレ↓

イメージ的に黄色か白かなって思ってたから

ゴールド・・・そう遠くはないかな。。

 

応援カラーが分かったんでピアスをこさえてみました。

また片耳だけ。

最近、片耳に着けるのがお気に入り♪

 

ビーズ7個はメンバーの数。

チェーンも無限っぽくてお気に入り♪

 

安全ピン使ってあるの分かりますか?

安全ピンって色々使えるんや。。助かる。。

 

ロゴは針金で作って上から金を着色。

後々剥げてくるかもやけど、今はこれで良し^^

 

今度はトンVer.で作ってみたい^^

 

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。