手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「無限ブレスレット」

2013-09-02 01:32:31 | ビーズで作る

 

味スタもパワフルだったようで^^

とんでもなく、いつになくお疲れの2人の姿に

改めて感謝の気持ちを飛ばしました。。

 

 

まだまだエイネの興奮が冷めやらぬまま次に取りかかったのは

またしてもブレスレットです。。

 

何時もは番外扱いだった(ごめんよ;)彼等・・・

無限ドル・・・INFINITE。

自分の中では「愛すべき勝手組」。。。

やっと彼等のグッズを作る事が出来ました^^

 

INFINITEときたらこのロゴ、∞。

コレを買う事も出来るけれど自分の場合、作ってみて

アカンかったら良さ気なのを買おうと思って

まずは作るのチャレンジしてみました。。

 

出来たのがコレ

針金で作りました。

思った以上に上手い事作れたんで驚き。。

でも慣れへん作業で指が痛いっ(泣)

何度刺した事かっ(泣)

失敗したらもうヤめたる!って思いながら作ってましたよ。。。

 

ブレス部。

いやー・・・迷いました。。。

自分の中でイメージカラーはあるけれど

公式カラーなんてのはないので(ないやんね?)

何色にするか、どんな感じにするか・・・迷って迷って

浮かんだのが「追撃者」の青の衣装と

ワールドツアーロゴの金?っぽいのんと・・・黒(笑)

この3色は確実に入れる事に。。

 

んでから作ったロゴと繋いで、着けた時にぶら下がるようにしました。

手を挙げてる時と下げてる時とでは雰囲気が変わるのも面白かったです^^

 

絶対にアッチのファンだと思われたくないのですが・・・

無理だろか・・・。

 

コレは日本ツアー時に着けてこうと思います。

だから作った訳だけど;

トンみたくしょっちゅう来日してくれるわけじゃないんで

短い時間だけど伝えてこようと思います。

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。