手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「WITHツアー自己満グッズ その3」

2015-03-22 01:53:00 | フェルト・布で作る

 

前記事のやり方で作った私のサクラです

花びら2枚重ねてます^^

クリアピンクの足付きボタン使用。

周りにゴールドのビーズとパール調サーモンピンクの半丸ビーズ乗っけました。

 

金の針金?ワイヤー?だったか;で「With」を作成。

 

コレをパールビーズを通した9ピンでぶら下がるようにしましたよ。

 

なので動きが出ます。

 

こんな風に付けて行きました

黒にピンクだから映えて可愛かったです。

黒にピンクって好きな配色なんで余計に

 

サクラの開花情報が出て。

タイミング良く東京咲いてくれたらいいな(願)

ユノとチャンミン見れたらいいのにな。。(願)

大阪では見れなかったから本物のサクラ見られたらいいなぁ(願)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。