手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

カバンをTVXQ仕様にアレンジ

2013-10-18 01:18:29 | リメイク・アレンジする

 

先日、ホームセンターへ行ったら目に飛び込んできたカバン↓

セールになってて¥1,050なり。

「TIME」ツアーのカラーみたい。。

 

それにですよ。

タグが↓

「バンビーナ?バンビナ?」の偶然///

もうコレは買いでしょ。

 

以前からカバン欲しいなって。

トンライブん時に持ってけるのが欲しいなって思っていて。

出来たら何から何まで全部自分で作りたいのが本音だけど、

採寸苦手・ミシン駄目やから到底無理;

だからカスタム出来るようなのがあったらなぁって探し初めた矢先の事。

 

さっそくやりました↓

出来上がり。

2種のリボンを着けただけ^^

 

豹柄と公式リボン・・何時ものやつです。

何時もチマチマと使うだけやったんでびろ~んと使えてスッとしました。。

 

あとはバッグチャームを付けたいな。

考えんと♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。