手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「ユノ画伯:サイ その2」

2013-10-22 01:31:53 | 粘土で作る

 

只今、他事で粘土を弄っております。。

順調は順調であるものの

小休止、又は遊び心とゆう奴が芽生えて

ユノサイこさえてみましたよ。。。

ちゃんとユノ画伯のサイを見ながら作ろうとしました・・・が

以前フェルトで作った時にも言ったように

気持ちの悪い生きモンになるのは見え見えなんで

ちょっとデフォルメしました。

・・・ユノサイ自体が既にデフォルメだと思いますが;

 

では一周しまーす。。。

 

作るの3分位でした。

ホントに気まぐれに作ったのに意外と可愛い^^

 

1円玉にのっかる大きさ。

何でしょ。。すっごく可愛くなってきた///

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。