手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「ユノ虎ティッシュケース(完成)」

2013-02-17 02:26:14 | フェルト・布で作る

 

"5"を付けて終わり~と思っていたら

すんごく寂しい色合いに気付きまして。

急遽耳を付けました。。

この耳もどう付けるかで相当悩みました(疲)

真っ直ぐ付けると角にしか見えないし、可愛くないし

良い角度が中々探せなくて何度も直す羽目に(泣)

"5"は気持ち大きめにしてみました。

どうだろう・・・?

 

こんな感じに置いて使用。。

 

後ろは・・・

このズレ(笑)

笑うしかないっ!

それに、

閉める所を真ん中へん迄にしたつもりがこの有り様;

お陰で置いた時ちょっと浮いてる(笑)

苦手にしちゃ頑張ったからいっかぁ~。。

もう満足します。

 

正直、もう作るの嫌だ(凹)

大事に使わんと。。

 

 

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。