手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「なんちゃってネイル1」

2013-08-23 01:50:28 | 絵を描く

 

最初に言っておきます・・・自分はネイルをしない人です。。

なんで。

なんちゃってなノリでやりました。

ネイルに凝っている方には失笑ものだと思います。

が。

何時も言っているように自己満足なんで大目に見て下さい(焦)

 

本当にネイル詳しくないんです。

分かるのはトップとベース位ですんで・・・何時も通り参考になる所を探しました。

 

ところで。

ウェ?

なぜネイルに興味をもったかといいますとですね。

電車に乗ってましたら眼の前に座ってらした50歳位のおばさまと孫らしき子の爪に

お揃いのイラストを見たのです。

それが凄く可愛くて、んで和みましたんですよ。。

 

いいなぁって。

自分も何か出来へんやろうかと思いました。

まず描きやすそうなのを描く事に、つかやってみる事に。。

 

知っている人は知っている^^

このキャラ好きなんです。

 

兎に角やってみたらば絵はともかく、ネイル塗るの下手くそ(笑)

高校生以来だ。

時代が流れて色んなのが出てるから余計塗り難しい・・・。

速乾は良いけれども。。

ちなみに親指の爪で試しました。

取り敢えず、意外と可愛いかったです^^

 

次はライブビューイング用?に考えて試してみました。

右親指。

左薬指。

 

ほんまに(汗)下手(泣)

気泡が出来てしまう!

しかしながら、この気泡が気に入ってたりします。

ほんとはダメなんでしょうが。。

何か、自分には下手さをカバーしてくれてる気がして。

良い意味で、味って言ってしまおう。。

 

それからもう一つ。

トラ。

頭の部分だけ。

これは特に塗りが酷い(無念)

左親指。

 

まぁ・・・ですね。

こんな風にチャレンジしてみたわけでありますよ。。

 

使ったのはトップコートとアクリルです。

赤い星とか、ネイルするのに材料あるかもだけど。

長持ちしなくていいんで気軽にやれます。

 

なんちゃってネイルは多分またやります・・・と思います。

 

それにしても最高に感動・感激した日産でした///

ユノとチャンミンありがとう。

これからも宜しく^^

 

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。