手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「なんちゃってネイル2」

2013-08-28 01:24:40 | 絵を描く

 

言ったそばから早速続、なんちゃってです。。

エイネの為に~~。

 

「OCEAN」ジャケ写の柄シャツ模様をやってみました。

右中指。

 

ユノのはそれっぽく出来たと思うのにチャンミンは・・・(汗)

基本色をホワイトパールにした所為か、

そこに赤を混ぜなかった所為か、

ちょっと感じが違ってしまったっ(汗)

 

最初にクマの形で考えていて、中指と薬指にしようと思っていたけれど

爪に合わせてみたら納得いかず。。

とゆうより全く可愛くないとゆう事に至り(悲)

このデザイン(デザインって言っていいのか?)に。。

それでも納得出来ず、真ん中に「TOHOSHINKI」を入れました・・・とさ。

 

 

エイネは最高に楽しかった^^

夏が好きとは言えないし、暑いの大嫌いで熱中症に怯えるけれど

それでも行く価値のあるイベントと思ってます^^

他アーティストのステージも思い切り楽む、楽しんだもん勝ちです。

それぞれのファンの応援もめっちゃ楽しいしね。

 

何より、

ユノが言うように自分の気持ちも彼等に伝わるように、

伝えに行くんです^^

行ける時には行っとかんとって思って。

 

ユノ、チャンミンにありがとう。

皆にありがとう^^

 

あとは・・・

水を浴びて髪がストレートになったユノに撃沈///

 

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。