手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「TONEカラー・バニー」

2012-04-30 03:29:28 | フェルト・布で作る

 

TONEライブ。

何か作れないものかと、ずっと考えておりましたが、

なんでじゃ?(@_@;)と思う位に思い付きませんで。

ドームを迎えてやっと閃きました。

 

TONEカラーで作るウサギちゃんです。

大きさはマグカップ位ですね。1人ででも立てます。

これをボールチェーンに通せるようにして鞄に引っさげておりました。

持ち運びにも置き物にもなる、選べるようにしました♪

 

耳には針金を入れてあるので曲げ伸ばしも出来ます。(分かるかな;)

一応。。ウサギなんです。。

「ハニバニ」で。

しかし、どうやら犬にも見えるらしく;

敢えて狙って作った耳の形がそう見せてしまうのかもしれないと思いました。

丸味のある長い、柔らかそうなウサギらしい耳など、当たり前過ぎて面白くも何ともないと思いまして。

ワザと角ばった耳にしたのです。。

丸味や柔らかそうな、は耳先を曲げる事で表したつもりです、はい。(・.・;)

 

TONEライブロゴも入れて気合い充分に。

 

もっと早い事思い付いていたらアリーナツアーにも持って行けたのにと、残念です;

作り終えたのもライブ前の日ですよ。

ギリギリ(~_~;)

 

ライブは終わりましたが、これを見るとあの時間が蘇ってきます。

記念にもなったかな。。

黒と赤のTシャツVer.で作るのも面白いかなぁっと考え中・・・ではあります。

あっ!

コレ、子供受け良いみたいです。^^

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。