手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

すっぱムーチョの袋でマグネット

2012-04-30 03:25:17 | リメイク・アレンジする

 

すっぱムーチョ・・・これもめっちゃ買いました。。

マグネットにするつもりで綺麗に洗ったものの、アイディアが思い浮かばず、

ずっと保管してました。

 

セブンので作ったので、その勢いのまま作りました。

 

当時、キラキラ折り紙とか浮かばなかったんですよね。。

そんなに工夫してないです;

 

 

もうひとつ。

これもあんまり工夫してないですね;普通な感じで。。

柔らかい・優しいイメージで、とは思ってました。

 

 

上2つはマグネットにしました。

セブングッズ:ブロマイドコレクションの袋でマグネットにイメージがありますので

見たい方はどうぞ。

 

 

あとはこんなのも。

CP Ver.

切り取って組み合わせてみた時に上手く合わさった同士でひっ付けてます。

まだ他にも出来るかな・・・?

でも切り取るのめちゃめちゃ神経使うんですよね(~_~;)

 

これはいづれはシールになるのか、マグネットになるのか、決め兼ねてます。。

 

 

 

参加しています

人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。