手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

TONEグッズ:ビーズブレスレットの袋で油とりケース

2012-06-10 00:42:53 | リメイク・アレンジする

 

東方神起TONEライブで買ったビーズブレスレットの袋を

やっぱり大事に残しておきました(笑)

 

ロゴ、カッコいい。

黒、好きだ^^

 

 

この袋とこれを使って↓

「あぶらとりケース」を作りました♪

 

 

はい、こちら^^↓

表面テカテカしてるんで反射がキツクて撮るの難しかったですっ(疲)

 

そして後ろ側↓

失敗しました~っ、アッハッ~~;

ズレてる~~。

“味”としましょ~う。。

袋の裏側ですが使えるモノは使います!

ケチケチグッズですからね!

 

中、OPENっ。

コレ分かります? 以前に作っておいたガムの紙のシールです。

役立った!

このあぶらとり紙、1枚引くごとに上・下と出て来るんです。

この画像は下に出てますよね。

だからガムのシールが良く見えます。

続いてあぶらとり紙を1枚引いてみると、

 

次のあぶらとり紙が上に出ました。

これで隠れていた下側に貼ってあったシールが良く見えるようになりました^^

とゆう事はです、2度楽しめる^^

 

安いってゆう理由だけで選んだものだったのに、

凄く得した気持ちになりましたね。(お手軽)

鞄の中に入れて普段使いにします^^

 

 

そうそう、鞄の中にトン関係の普段使いしてるモノって幾つ位皆さんは

お持ちなのでしょう。。

 

私はこのケースを入れて2つかな。

もう一つはユノ(ユンホ)のティッシュケースです。

少ない、方なんでしょかね??

全く分かりません。。

 

あとですね、、もう昨日ですけど友人にどう?って見せたら

「見た事ある気がするけど・・・こんなん売ってたっけ?」と

思うツボな事を引き出せて「ウっホっ///ウホっ///」でした^^

細かく見られたらアウトなのに。

 

コレは他のVer.も作ってみたいです~♪

'09の4thのヘアキューブの袋も1枚だけあるんですよね。。

袋に限らず出来るものなら色々なVer.を作ってみたい。

作りたいリストに入れておこう。。

blogramのブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。