手のひらの宇宙

趣味による制作記録です。

「'10 SMT in Seoul ユノ(完成)」

2012-06-06 02:54:48 | フェルト・布で作る

 

遂に!ユノ(ユンホ)が完成しましたぁ!^^

 

全体像がどんななったのか・・・では早速どうぞ。

正面。

大きさ約29cm。

 

男の中の男!

ではなく・・・まぁ、可愛く仕上がりました;

まぁ・・・まぁ今年に入ってとんでもなく可愛らしさ全開なんで大丈夫ですかねっ(汗)

それに人形だし。。

 

目はジェジュンに比べて一回り小さいのを付けてます。

最後まで悩んだのが“眉”を付けるかどうかでして。

 

付けた方が男らしさを強調出来ますが、試しに付けてみたら

真っ直ぐ付けていても怒ってるように見えたんですよね。。

アーチだと大丈夫で。

でも、アーチだと可愛くない。。

眉無しのがよっぽど可愛い。。

ジェジュンも眉無しにしていますしねぇ。

眉無しに決まり。。

 

あと、前髪少し長めに直しました。

直してる最中(笑)

可愛かったんでパチリ。

 

 

そして右側。

 

 

左側。

 

 

背面。

こんな感じです~^^

 

 

いやぁー・・・'10のSMT。

8/21のソウル。

とても大切な日なのですよね。。

多くを言わなくとも分かって頂けると思います。

 

色んな想いの込め方が、カタチがありますね。

私の場合こうでした。。

 

ではでは、ユノ(ユンホ)がやりそうなポーズで締めます。。

 

柔らけー。

 

一応、ジャンプのつもりです;

 

お付き合いありがとうございました~^^

blogramのブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (ペコママ)
2012-06-08 00:41:08
今晩は♪

ユノさん完成ですね~(^_-)≡★
可愛いし、ロゴまで完璧で凄いです。

顔の表情って、難しいですよね
目の大きさまで、こだわりがあるんですね!!
ユノさんが、見たら…思わず抱きしめてくれますね♪
ジェジュンの部屋に飾って欲しいです(笑)

旦那様が、居ない時には一緒に寝てそう(笑)
また、素敵な作品見せてくださいね^_^;

ありがとうございました。
明日から、東京のユンジェイベント行ってきます♪
返信する
\(^o^)/ (ちさ7て)
2012-06-08 23:13:34
ペコママさん、今晩は★

はい、やっとユノ完成です^^本当はカッコ良くしたいんですけど;むっ、難しくてっ(泣)
作っていて最近はペコママさんがおっしゃるような妄想しては机バンバン叩いてます(悶)怖い、怖い(笑)

イベント行かれるんですね^^考えただけで胸いっぱいで震えてきます!(想像ばっかり;)
楽しんで来て下さいね。お気を付けていってらっしゃいませ。
コメントありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。