Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ポピーの咲く庭

2021-03-26 | 
ご近所さんの ポピーガーデン?
前を通るたびに、癒されています。

小さな花の、色や大きさの組み合わせ方が素敵♪







シロハラシマアカゲラ(メス)  Nuttall's Woodpecker (female)

木の多い公園で見かけたことがありましたが、民家にもやってきます。





ヒメキンヒワ(メス) Lesser Goldfinch(female)

珍しく、私の頭上の小枝に止まった一羽。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピーの咲く庭 (湘南ピース)
2021-03-27 21:36:04
個人のお庭とは思えないほど綺麗に植え込んで
素敵です。お手入れも大変でしょう。

シロハラシマアカゲラさん民家の木に止まって
いたのですか?良い環境で羨ましいです。
ヒメキンヒワさんも頭上に来てくれて可愛いですね。
出会いが沢山あるのでお散歩も楽しいですね。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-03-28 04:26:10
面倒がりやの私にはぜ~ったい!真似できないお庭です。
ガーデナーさんを雇っても、こまめに雑草を取るなどは
やってくれません。(私だけの経験かも、、。)
返信する

コメントを投稿