Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

シャキッ!

2021-03-25 | 
メキシコマシコ    House Finch

いつにも増して赤色がキレイ♪










ホシワキアカトウヒチョウ   Spotted Towhee

厳しい目つき、、、この鳥らしくて素敵!

背を向けて止まっていたので、お腹の赤茶色は撮れませんでした。











満開のハナナシ。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と黒 (ラッキー)
2021-03-26 12:44:46
今日は
メキシコマシコとホシワキアカトウヒチョウ
楽しくなるような組み合わせですね
このような自然の色には 組み合わせにも
感心しますね

オオバンという水鳥が 鷹に襲われる瞬間を
スマホで小さく撮れました
驚いたですね
返信する
シャキッ! (湘南ピース)
2021-03-26 22:38:08
メキシコマシコさん、念入りにお洒落しましたね!
屹度持てること請け合いですね。

ホシワキアカトウヒチョウさん、此方はシックで
男らしい?

満開のハナナシ、桜にも負けないほど綺麗ですね!
返信する
ラッキーさん (湘南ピース)
2021-03-26 22:46:05
こんな凄惨な場面に遭遇しさぞ驚かれた
事でしょう。
弱肉強食、分かってはいますが目の前で
見せられるとショックですね!!
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2021-03-29 16:12:01
>オオバンという水鳥が 鷹に襲われる瞬間
今、拝見しました!
良いタイミングで、一瞬が撮れましたね。
素晴らしい!!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-03-29 16:14:31
コメントのお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

季節柄、どの鳥さんも元気に見えます。春ですね♪
返信する

コメントを投稿