Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

2羽の関係

2020-03-23 | 
ドングリキツツキ   Acorn Woodpecker

棕櫚の木の、、、






右と、、、






左に(カンケーネ~~~!)の顔つきで 止まる2羽。






、、、かと思うと、(いない いない  ばあっ!)






(遊ぼう♪)

ったく、勝手にしろ!









フレンチセージ。







ピンク(1㎝くらい)の小花。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望遠レンズは (ラッキーです)
2020-03-24 10:04:13
おはようございます
何mmのものを使ってるんですか?

とうとう青森の八戸の方が
スペインに行ってきて
コロナにかかってしまいましたね
奥さんも罹患したそうです

この時期に と思うけど
予約してて キャンセル難しいのかな・・・
奥さんがなくならないように・・・
返信する
2羽の関係 (湘南ピース)
2020-03-24 22:27:18
よく見つけられますね。
ドングリキツツキさん2羽揃って
楽しそうです。


>ったく、勝手にしろ!
ふ、ふ、怒らない、怒らない。
お陰様で可愛いツーショット写真が
見られて幸せですよ!!

フレンチセージ。満開で輝いています。
よくみえるようになって眩しいくらいです。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2020-03-26 03:27:30
>望遠レンズは、、、
持っていません。カメラのズームを最高くらいまで
アップして撮っています。

とうとう青森県も感染者がでましたか、、。
気軽に外出はできませんね。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-03-26 03:29:37
>よく見つけられますね。
ひらひらと飛んでくるので、その後追いしています。
今回は2羽、、、いい感じでした♪
返信する

コメントを投稿