Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ビワ泥棒、現行犯逮捕!

2020-05-07 | 公園一般
、、、したいところですが、、、






逃げ足がチョー!早い!






ビワの実、、、朝はリスが、午後はアメリカカケスが来て、失敬していきました。








(備忘録)
柵に何か、、。






手づくりマスク! よく見ると可愛らしい模様♪
ちょっと食指をうごかされました、が、うちは足りているので、スルーしました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビワ泥棒、現行犯逮捕! (湘南ピース)
2020-05-10 14:28:44
まあ、ビワが鈴なりですね。
ご馳走を目の前にしてはたまりませんね。
リスさんもアメリカカケスさんも
チョウ幸せそうですね。
でもビワはterryさんのお家のですか?
だとしたら可愛いなんて言っていられませんね。
どうしましょう。

マスクの件ですが皆さまお優しい方が
いらっしゃるのですね。
私はネットで買って友人にはおすそ分け
しましたが、見ず知らずの方にまでは
考えていませんでした。反省です。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-05-11 03:14:03
これはフェンス越しに見える、お隣のビワです。
今朝はビワの食べかす(一口食べて捨てる)がうちの庭に落っこちてました、、。

マスク、、、皆さん工夫をされてカラフルなものをされてますね!
コロナ感染が広がり、、、やっとこちらでも、
違和感なくマスクを使うようになりました。
返信する

コメントを投稿