Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

頑張れ、親鳥!

2020-05-08 | 
チャカタルリツグミ   Western Bluebird

餌を口に、これからヒナの待つ巣に向かいます♪









サングラスをして見ても眩しい、ブーゲンビリア!







さっぱりした色合いの シャガ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ、親鳥! (湘南ピース)
2020-05-10 14:45:23
なんて綺麗な色のチャカタルリツグミさん
何処の親も大変ですね。
頑張って下さい。雛ちゃんが餌を待って
いるからね!屹度そっくりな雛ちゃん
でしょうから。

ブーゲンビリア満開で綺麗ですね~~
早く旅行に行きたいです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-05-11 03:25:14
今は子育てシーズン、、、がんばれ、親鳥!

>早く旅行に行きたいです。
旅行好きな湘南ピースさん、もうしばらくの辛抱ですね、、。

私は床屋さんに行けないので、3ケ月も髪を伸び放題にしたままです。
ドッコイさんが、ヘアカットしてくれると言ってますが
恐ろしや!どんなヘアスタイルになるかわからないので遠慮してます!


返信する

コメントを投稿