Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ファイルの中から

2021-03-19 | 
朝、予定が入り、ウォーキングはお休みしました。

マネシツグミ    Northern Mockingbird

(この頃ちっとも撮ってくれないのね、、。) 睨まれました。






(どう、このポーズ!) 素敵、素敵 (^^♪








リンゴの花。






カリフォルニアセージ。






ジャイアントレモン? 皮が厚そう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴの花 (マキ)
2021-03-20 17:14:38
そちらでもリンゴの花が咲くのですね この年になって初めて知りました  写真についての一言メッセージ微笑ましくて楽しくなります
返信する
ファイルの中から (湘南ピース)
2021-03-21 18:24:23
マネシツグミさんのすまし顔、しゃっきっとして
素敵ですね!!怒った顔もいじらしいです。

りんごのはな今頃咲いて秋に実がなるのですよね。
でも一年中お店で売っています、有難いのですが
不思議です;。
返信する
☆マキちゃん さん (terry)
2021-03-22 03:01:34
青森のリンゴとは比べようもありませんが、、、
お菓子、ジャム用には十分使えるリンゴができます。

>写真についての一言メッセージ、、、
お花に水やりしながら話しかける人がいるようですが
私の場合は、、、鳥に話しかけながら撮っているようです♪
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2021-03-22 03:08:19
マネシツグミさん、、、さえずりに一層磨きがかかっています。(恋のシーズンなので、、。)

一年中お店で売っているのは、冷蔵庫などの保存方法が
進んだから? だと思います。
返信する

コメントを投稿