Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

2羽のキツツキ 

2018-09-25 | 
ドングリキツツキ  Acorn Woodpecker

(お~っと、と、と!) と飛んできた!






後ろにいたもう1羽が見えた。






飛んできた1羽は右方向へ。






逆さまになって、樹皮をつつく、ひたすらつつく、、。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2羽のキツツキ (湘南ピース)
2018-09-26 23:50:23
ドングリキツツキさん、先日の隠れてしまった
鳥さんかしら?
今度はしっかりと然も2羽で来てくれたのですね。
こんなに綺麗にはっきりと写せて素晴らしいです。
羽を広げた姿綺麗ですね~~ 模様も初めて
見ました。
頭のベレーもくっきりで最高の一枚です。
おめでとうございます!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2018-09-29 01:00:32
>ドングリキツツキさん、先日の隠れてしまった鳥さんかしら?

先日と同じエリアで撮りましたので、あの時のキツツキさんかもしれません。

待ちくたびれるくらい待っても姿を見せない時もあるので、今回はラッキー!でした。
返信する

コメントを投稿