Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ツグミの会話

2018-11-10 | 
チャカタルリツグミ      Western Bluebird

(ああ~もう11月、時間のたつのが早すぎる、、)






左からオス登場。
((〇〇ちゃん、元気? 寒くなったね))






(そだね♪)

山火事の影響で、相変わらず空気が悪いのでウォーキングは中止。
写真はファイルの中から載せました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (ラッキー)
2018-11-12 06:04:56
>そだね 
今年の流行語大賞にノミネートされましたね

秋の紅葉ガイドも終えて 落ち着いてますが
家の屋根のペンキ塗りや仕事に明け暮れてます

MAC 21.5が来ました
慣れてないんで 四苦八苦しながら
楽しんでます
徐々にお邪魔しますね

返信する
☆ラッキーさん (terry)
2018-11-12 23:48:52
ラッキーさん、コメントありがとうございます♪
「そだね」、、、一度使ってみたかったのですよ。(笑)

MAC 21.5、新しい趣味(おもちゃ?)ですね!

返信する
ツグミの会話 (湘南ピース)
2018-11-13 00:17:26
チャカタルリツグミさん、なんて可愛い!
仲の良い姿は見ている方もほっこりします。

山火事恐ろしいですね!!
どうにもできないもどかしさ。
被害に遭われた皆様心からお悔やみ申し上げます。
天災ならまだしも人災だったとは言葉も出ません。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2018-11-13 05:13:35
元気に複数羽で群れている姿を見ると、私も嬉しくて、、、
近づかなければいいのに、つい近づいて撮ろうとして
逃げられています。

山火事、、、雨乞いでもなんでもして雨が欲しいです。
(今月は一度、ほんのちょっと降っただけです。)


返信する

コメントを投稿