Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ローンデイジーが咲く芝生で

2019-03-12 | 
フタオビチドリ Killdeer

羽繕い中? しゃがんでしっぽを広げています。






(えっ?! 見てたの~?)






シャキッと立って、はい、ポーズ!












(日記)
ご無沙汰しています。
しばらく雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で
ほとんどウォーキングに行けませんでした。

木曜日、雨でしたが教会の集まりに出かけました。
集まりが終わり、帰る時には雨があがり、、、
教会に傘を忘れました!(来週まで預かってもらってます。)

金曜日、朝は晴れていたのでウォーキングに出かけましたが
途中から雨模様になり、最後は大降りに、、。
車に戻るまでにずぶ濡れになりました。

土曜日、休み休みの「気功」のクラスへ、、。
朝のうちは曇っていましたが、クラスが終わる頃には雨。
帰宅途中フリーウェーに入ってから、大粒の雨が
フロントガラスを打ち付けました。(怖!)

月曜日、やっと! やっと!晴れました!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローンデイジーが咲く芝生で (湘南ピース)
2019-03-14 02:33:15
何か起きたのかと心配していましたが、
お元気の様子安心しました。
沢山雨が降ったとの事大変でしたね。

フタオビチドリさん、後ろから見られて
さぞかしびっくりしたことでしょう。
でもこんな姿初めて見ました。
可愛いですね!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-03-14 07:16:25
この度の雨は、時々は晴れましたが
しつこく続きました。
ファイルの中には、、お見せできる写真もなく、、、
ブログを休んでおりました。

お天気の朝、フタオビチドリさんは逃げることなく
被写体になってくれました♪

返信する

コメントを投稿