Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

枯れ草の中の マネシツグミ  @湿地帯

2018-10-01 | 
 

空が高い!








マネシツグミ    Northern Mockingbird

枯れ草の中、、、マネシツグミさん。






おっ! 飛ぶ?
いえ、ただ羽を広げただけでした。

マネシツグミさんは、V公園では滅多に見ることがないので、出会いは嬉しかったです♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れ草の中の マネシツグミ  (湘南ピース)
2018-10-02 23:41:49
一カ所に向かって伸びる放射状の雲、
私も見た事が有ります。
でも私が見たのはこんなにすっきりした
空ではなく、色も複雑で空一杯に雲が
広がっていて、何か起きるのかと不安を
感じました。

マネシツグミさんお久しぶりです。
もうこんなに枯草になったのですね。
昨日は30度越えでクーラーが必要でした。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2018-10-03 01:01:21
コメントありがとうございます♪

>昨日は30度越えでクーラーが必要でした。
台風の影響ですか?
今年は台風が多いですね、、。

マネシツグミさん、、、家の近所でも見ましたので
そのうち撮るチャンスがあるかと思います。
がんばる!(何を?)
返信する

コメントを投稿