Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

落ち葉の掃除@公園

2020-02-14 | 
広い公園をキレイに掃除する公園管理人さん。






車のパーキング部分とドライブウェィに落ち葉が残らないよう
丁寧にブロワーをかけていきます。
これぞプロフェッショナル! 集めた落ち葉の形が芸術的です。








イチョウの木陰から、仲間に声をかける チャカタルリツグミさん   Western Bluebird






久しぶり、、、ユキコサギさん  Snowy Egrets

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャカタルリツグミ (ラッキー)
2020-02-15 08:27:37
おはようございます
こういう時よく会いますね

毎日のように 超望遠レンズで
カメラを持ち歩いてます
が なかなかチャンスに恵まれないですよ
返信する
落ち葉の掃除@公園 (湘南ピース)
2020-02-15 22:05:27
広い公園のお掃除は大変な事です。
芸術的な形だとか素晴らしいですね。

チャカタルリツグミさん可愛い姿
いいですね~~

ユキコサギさん、美しい姿を見られて
幸せです。青い水面にまでくっきりと。
何時までも見ていたいです。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2020-02-17 04:42:31
私の場合、今日は撮るぞ!と意気込んでいる時は全くダメです。
撮れなかったらそれもあり、、、気楽にチャンスを待つ方が、
そこそこ撮れていると思います。
焦らない、焦らない、、。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2020-02-17 04:47:01
吹き付け方がいいのでしょう、いつの間にか
枯れ葉は一ケ所にまとまっていきます。
一人で効率よく、お仕事されてます。
返信する

コメントを投稿