Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

季節の花々 (@公園)

2019-03-30 | 植物
ダイコンの花。






ハナズオウ。






実をつけていた アイビー。






クルミの新芽。






ルピナス、青。






ルピナス、白。
 





カリフォルニアポピーに羽虫。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の花々 (湘南ピース)
2019-03-31 22:02:39
沢山の花々を見せて頂き嬉しいです。
ハナズオウ、色鮮やかで艶やかですね。
アイビーがこんな実を付けるのですか。
初めて見ました。
クルミの新芽も面白いです。実を附けたら
嬉しいですね~~
ルピナスは此方でも良く見るようになりました。
カラーも色々有りますね。
目の保養をさせて頂きました。
返信する
くるみの新芽 (ラッキー)
2019-04-01 05:17:50
綺麗な黄緑色が好きですね
おはようございます
70歳まで 後3年半
体のあちら こちらに 疲労や障害が出てきました
運動不測やら栄養不足だそうです
「私が?」 と 思ったのですが
「良質な油」不足だそうです
猛勉強中です オメガ3 6 9 更に コメ油など
体の調子が 目にっ見えて 楽になってきてます 
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-04-01 05:39:02
これらの花が咲くと、、、春!を感じます。

ダイコンの花はこれからどんどん咲いてきます。
そうすると、、、初夏?

だらだらした雨が続いたので、元気な花々から元気を
もらっています。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2019-04-01 05:43:57
>運動不測やら栄養不足
ラッキーさんは肉体労働もよくされる印象がありますが
それでも運動不足、なのですか、、。

「良質な油」で体調が楽になってきたとのこと、
良かったですね♪


返信する
おはようございます。 (kaorin)
2019-04-01 08:19:46
色々な花が咲いてきて、春はうきうきします。
大根の花も白くてかわいいですね。

少し寂しかった山の景色が少しづつカラフルになってきて、歩いていても楽しくなります。
返信する
☆kaorinさん (terry)
2019-04-01 23:21:14
普段は雑草だけが見えているように思いますが
こうして色とりどりの花や新芽が出てくると
季節の巡りを強く感じます。

返信する

コメントを投稿