Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新芽を食べながらおしゃべり♪ (湘南ピース)
2019-04-02 22:59:52
テリムクドリモドキさん、綺麗な艶々の黒色ですね。
その羽を広げた姿、素敵です!!
久しぶりの抜けるような青空で気持ち良さそう。

先日イチゴ刈りをしましたが、驚きの40数個たべ
ました。甘くて美味しかったです。
主婦は元を取らなきゃっと欲ばって食べました。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2019-04-03 03:25:28
さえずる方向を見るとこの2羽がにぎやかにおしゃべり中♪

左の1羽はバランスを取るためなのか、
何度か羽を広げていました。

「身振り、手振り」に見えました♪

>イチゴ刈りをしましたが、驚きの40数個たべ
ました。
まぁ~! よほど美味しかったのですね!

>主婦は元を取らなきゃっと欲ばって食べました。
よ~くわかります! 満足されました?(笑)
返信する

コメントを投稿