Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老後は (ラッキー)
2014-12-27 03:49:32
年金暮らしで と思ってたのですが

満額受給できるまで 後1年働かないと

受給できないんですよ

更に 生活レベルを落とさないためには

まだまだ働いて 収入を得ないとね・・・

幸い 仕事にありついてるので

何とかなりそうですよ
返信する
Happy Holidays ! (湘南ピース)
2014-12-28 00:00:33
日頃から遊んでばかりなので、この時期
大掃除が大変です。と思っているだけで
手が付きません。
主人が風邪気味で窓も開けられません。

素敵なカードで癒されました。
返信する
☆ラッキーさん (terry)
2014-12-28 13:25:09
>満額受給できるまで 後1年かないと、、、

お仕事があるのは幸いなことですよ♪
後1年、がんばってください。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2014-12-28 13:30:17
あれもこれも、、、と考えるだけであせってしまいますね。

「友の会」では毎日少しずつ掃除することを教えています。
私も真似しようと思うのですが、、、、一番出入りの多い場所だけ毎日掃除して、
窓掃除などは、してませ~ん!

返信する

コメントを投稿